ピカピカおしらせピカピカ
リンデンサロンが!
今年で14周年を迎えます
超癒しの隠れ家サロン
ご紹介が基本ですが興味のある方
ぜひお越しください!
ロゴマークは芸大卒のお客様作
ぜひ、温熱療法体験してみて下さい
「このブログをみた」という方
初回温熱療法半額です


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
linden
linden
スキンケアカウンセラー:上野 雅咲子
手作り化粧品をお客様、一人ひとりにあわせ、作っております。
私自身、手作り化粧品に変えてから、健康的な肌になり若く見られることが多くなりました。
心から安心できるくつろぎを。。
お顔には自然なものを!
お体には三井温熱療法を!
今年初の「温熱療法」では
「このブログを見た」という
ご新規のお客様に初回のみ
「半額1900円」で施術します。
どうぞ、一度、興味のある方、なんでも相談してみてください。


メールお問い合せはこちら

【資格一覧】

ピカピカ三井温熱療法師 ピカピカハンドメイドスキンケア協会認定カウンセラー
ピカピカハンドメイドコスメティックス協会認定アドバイザー

クローバーAEAJ認定アロマテラピーインストラクター
クローバーJAMHA認定メディカルハーバリスト
クローバー日本エステテイック協会認定フェイシャルエステティシャン
クローバー野菜ソムリエジュニア
双葉ベジフルビューティーセルフアドバイザー
クローバー介護福祉士
お問い合せ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


花まるリンデンのおススメ

サクラ 「今だからこそ!現代社会に必要な女性へのケアがここにあります!
こういう方にお勧めです。
「心身ともに疲れている方」
「どの化粧品を使ってよいか不安な方」
 「手頃な価格で質の良い物、良い施術を求める方」
「自然志向の方」
「体質改善を望む方」
ピカピカ リンデンサロンは紹介制!隠れ家サロン!
もしくは、このブログを見つけたラッキーな方、どうぞお越しください!

サクラ 皆様のお越しを心より、お待ちしております。
サクラ皆様のご予約お待ちしております!!

リンデンサロンは
「安心」と「寛ぎ」他にはない技術で
心よりおもてなしをいたします。
60分個人に合わせた温熱療法3800円
100分生薬フェイシャルエステ&温熱療法5100円
60分生薬フェイシャルエステ 2700円
90分生薬フェイシャルエステ&
超音波&ハンドアロママッサージ&リファLED照射サービス付き3800円
全てのコースにリファヘッドスパ使用サービス付き
オンリーワンのコスメづくりが出来ます。
漢方生薬エキス入り手作り化粧品も作れます
オーガニックシアバタークリームが大好評!
おうちサロンの住所は予約時にお伝えいたします。
*どうぞ皆様のご予約心よりお待ちしております

こちらのホームページも参考にしてくださいね

お問い合わせ&ご予約はこちら

2016年09月23日

高麗人参エキス配合だよー

私のサロンでは、スキンケアコスメのエキス類を使用してフェイシャルエステや
手作り化粧品を作っています。

ハンドメイドスキンケアコスメ協会からぞくぞくと。。
研究を重ねて素晴らしいエキスが登場してきます。

今日は、その中の一つのエキスを紹介いたします。

そのエキスの名は「老化肌用エキス」
サロンではお客様の要望により違う呼び名になってまーす。

このエキスには、3つのスーパー生薬がはいっています。








みなさんは高麗人参って耳にされたことありますよね?

このエキスには「高麗人参エキス」が入っています。

高麗人参は古より万能薬として、不治の病によいとされ
こぞって求められた生薬の一つです。
注目されるべき活性成分である「ジンセノサイド」
「ジンセノサイド」には、サポニンを含んでいます。
サポニンは血行促進・抗炎症作用・抗酸化作用・精神安定作用
これを肌につけると・・
「代謝促進作用」「血行促進作用」「しわ防止作用」

高麗人参だけでもうれしいのですが、
他にもはいっています。

これもまたみなさんご存知の
「ウコン根エキス」

ウコンといえば、お酒を飲む前に!っていうイメージがあります。
胃腸の働きをよくします。
さて肌にとっては、
「抗炎症作用」、「抗酸化作用」「エラスターゼ抑制作用」

エラスターゼというのは、加齢やストレスなんらかの原因で
お肌のハリささえてくれているコラーゲンをつないでいる
エラスチン繊維を壊してしまうのです。
がんばって、ウコン!っていいたくなります。


まだあるんです。
「ビワの葉」エキス

これも昔から薬草として用いられていました。
お茶にされたり、シップにしたり、
最も大きな働きは「抗炎症作用」
やけどしたりしたところにもビワの葉が使われていたそうです。
肌にとっては「肌荒れ防止作用」「エラスターゼ活性阻害作用」
「コラゲナーゼ活性阻害作用」

さて、この三つがはいっているという素晴らしいエキスなんです。



私は、つけて翌朝、前日との違いを感じました。

それだけ効果があるということは、「濃い」ということもあるので
肌にあうかどうか、個人差はあります。

しかし、このエキスを使用するだけで、3つの薬草の効果が
肌にはいっていくんだと思うと、

ときめきを感じるのです。


生薬エキス配合の自分で作る化粧水

ぜひリンデンサロンで作ってみてくださいね!!




  

Posted by linden at 23:14Comments(0)

2011年09月09日

新陳代謝を促し、輝く肌へ



プラセンタは、いうまでもなく古代よりその効果は認められていました。
たんぱく質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどを含み、
美肌効果、保湿効果、抗炎症作用、育毛効果があり、
幅広い分野において、優れた美肌効果があります。

ハートわたしは、このプラセンタ原液で

やわらかく、しっとりとする肌を手に入れることができました。

もし、これから「美容液ほしいな」っておもわれたら、

迷わず「とにかく、これ使ってみてください!」とおすすめします。

使い方は、お使いの化粧水を手に取り、生エキスを、スポイドで1滴たらしてまぜて使います。

りんご販売は、リンデンサロンにて受け付けます。  
Posted by linden at 15:17Comments(0)

2011年09月07日

ハリのない方へ

浸透型ヒアルロン酸原液



分子量をナノサイズにした浸透型ヒアルロン酸は、皮膚表面を覆うだけなく、角質層にまで
深く浸透して、従来のヒアルロン酸の約2倍の保水量を維持できます。

クローバー使い方は、2倍ほど精製水で薄めてお使いください。つけたあと、たくさんの化粧水をつけてあげてください。

お肌がつっぱるようでしたら、薄める水の量を増やしたり、調節してくださいね!

イオン美顔機があれば、プラスでいれられてもいいですよ!

お肌の乾燥のひどい方にはむきません。

りんご販売は、リンデンにて。  
Posted by linden at 16:16Comments(0)

2010年09月09日

シワ・タルミ・年齢肌の方へ

水溶性コラーゲンの生エキスがおすすめ!


抗生物質などの汚染の心配がない豚から摂取したコラーゲンです。

人肌と相性がよく、なじみやすい為、保水性と弾力を与えます。

ハートほうれい線が気になりだしたらぜひ、試してみてね!
わたしは、口元あごのあたりに塗って、手作りローションをつけています。

クローバー使い方は、スポイドに、1滴手にとって、
気になる部分(目の周りはさけてね)につけて
あとは、お使いの化粧水をたっぷりつけます。
水溶性なので、しっかりとお肌にはいっていきます。

りんご販売は、リンデンサロンにて。  
Posted by linden at 18:15Comments(0)